
こんにちは!ホテルスタッフの池田です⟡.·*.
ここ最近、大阪旅行に行ってきました!
大阪はまだ人生2回目で、久しぶりでしたのでとってもワクワクでした♡
大阪に着いて早速ユニバへ⟡.·*.
私がずうっと前から行きたかったマリオエリアに入ることができました¨̮♡
入場した時の景色にビックリ!! 思っていた以上に再現がされており、とってもテンションがあがりました笑

マリオエリアにある、色んなアトラクションをたっぷり楽しむことができて満足でした⟡.·*.
マリオエリア以外でも、いろんなアトラクションをたのしんで少し軽食を取ろうとお店を回っていたら、なんとピンク色の可愛いお店を発見!
なんと、キティーちゃんのお店でした!
店内に販売していた、とっても美味しそうなチュロスを美味しく頂きました♡

また、翌日には道頓堀に行き食べ歩きをしました!
早速たこ焼きを頂きました(^^)
やっぱり大阪のたこ焼きは最高に美味しかったです⟡.·*.

その後も色んな場所を巡り、居酒屋いったり名物を食べに行ったりでとっても楽しかったです♡
また、夜の大阪の景色も最高でした⟡.·*.

また機会があったら大阪に行きたいです⟡.·*.
みなさんも大阪旅行ぜひ行ってみてください!
最後まで読んで頂きありがとうございました♡
















コメント