
投稿:カフェ・受付スタッフΙ齋藤
こんにちは!
カフェ・受付スタッフの齋藤です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
先日、富士急へ遊びに行ってきましたー!
富士急といえば、絶叫アトラクションのイメージがあると思うのですが、今回の目的はNARUTOの”富士 木の葉隠れの里“エリア!!!

NARUTOは大好きな作品の1つで、ずっと行きたかった場所だったので、念願です♪
エリアは、NARUTOの世界観が忠実に再現されていて、入った瞬間からワクワク♡
「これはアニメのあのシーンだ!」など、歩いてるだけでも楽しい(^_^)☆
写真を撮る手が止まりません☆

圧巻!巨大オブジェ!
エリア内には、色々なシーンが再現されていてるフォトスポット館があり、私たちも技を体験してきました!☆ 笑


また、ナルトの大好物”一楽のラーメン”も頂きました♡

アニメに出てくる通り、チャーシューがいっぱい乗っていて、味も美味しくて、大満足です♡
NARUTO好きな人は、ぜひ一度は訪れてみてほしいオススメの場所です♪
















コメント