
こんにちは!ホテルスタッフの中司です!
先日、新居に引越し色々家具を買うついでにたこ焼き器がに安く売っていたので買って、お友達達とたこ焼きパーティーを行いました!

具材は、タコとチーズとウインナーを買って揃え初めてたこ焼き器で焼いたので中々下手すぎましたが、最後にはお友達が上手に焼いてくれました(*^^*)
個人的には、チーズがとても美味しすぎました♡

後々、人数も増えてお酒やおつまみもつまみながら皆の仕事の話や好きなアイドルの話など、深い会話もしていたらあっという間に、7時間ほど経っておりました笑

その後は、まだ飲み足りないということで外に出て飲み歩こうとなり、カラオケや居酒屋など行って大盛り上がりのまま、帰宅したら即寝れました笑

最近は、このような機会を作らずだったのでお久しぶりのお友達、たこ焼きパーティー、お酒はとても楽しいなあと昔を思い出しながら感じる時間でした♩♡

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(*^^*)
















コメント