
こんにちは、トリマーの和田です!
先日、川口駅近くにある韓国居酒屋「もっさむ」さんへ行ってきました♪
今回はLucuスタッフの伊藤さん、斉藤さんと一緒に仕事終わりの乾杯です!

実はこのメンバーで訪れるのは2回目(*´艸`)♡
前回伺った時の印象がとても良く、「また行きたいね!」と話していたお店だったので、今回も楽しみにしていました(ღ˘⌣˘ღ)

お店に着いてまず注文したのは、前回食べて忘れられなかったキムチ炒飯。

程よい辛さと旨味がクセになる美味しさで、辛いものが苦手な私でもペロリです٩(ˊᗜˋ*)

その他にもサイドメニューやお酒の種類が豊富で、毎回どれを頼もうか悩んでしまうほど〜

何度訪れても新しい発見があるのも魅力のひとつです♪
店内では韓国アイドルのPVが流れていて、韓国好きにはたまらない空間〜

ソファ席もあり、落ち着いた雰囲気の中でゆっくり食事を楽しむことができます。
居心地が良いので、ついつい長居しちゃいます(˘︶˘)
仕事の話からプライベートの話まで会話も盛り上がり、気が付けば今回も閉店時間に。
楽しい時間は本当にあっという間でした!
美味しい韓国料理を楽しみたい方はもちろん、ゆっくりとした時間を過ごしたい方にもおすすめのお店です。
気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね♪
















コメント