
こんにちは^^
Lucuホテルスタッフの青木です!
先日、友人と5人でサンリオピューロランドに行きました♡
サンリオピューロランドに行くのは実に9年ぶり!!
前々日くらいからワクワクが止まりませんでした
友人と多摩センター駅に集合して、ピューロランドへ

中に入ると巨大ポムポムプリンがお出迎え

最初にショップに行き、カチューシャを購入
シナモンやキティちゃんなど、メジャーなキャラクターたちが店頭に並ぶ中
私はずっと大好きな“はなまるおばけ”のカチューシャにしました!
お家に帰って、速攻で愛犬えむのおもちゃになっておりました泣

続いて、名前のキーホルダーを作ることができるブースへ
各々自分の名前でキーホルダーをつくり、完成後に友人間でシャッフルする事に^^
とっても可愛いキーホルダーが出来ました!
いよいよ中へ移動!
最初にボートのアトラクションに乗りました
列に並んでボートに乗りこんだ時に、イルミネーションのイベントが始まり、、
ボートが外に出るタイミングで、イベントのクライマックスに
ボートに揺られながら、ピカピカ光る光景が見れて、すごくラッキーでした𖤐 ̖́-

ごはんのお時間では、キャラクターのカレーを堪能
様々なカレーがあったのですが、私はポムポムプリンのカツカレーを食べました
食べ応えがあってペロリでした♡

その後はたくさんのフォトスポットで写真をパシャリ


お土産コーナーでは、このメルヘンな世界で1番メルヘンでないものは何かなと探し、柿の種を発見したので購入しました
お久しぶりのピューロランドに大好きなお友達と行けて、とっても楽しかったです♡
最後までご閲覧くださりありがとうございました!
















コメント