【★トリミング・ペットホテル・送迎大歓迎★】

川口・南鳩ヶ谷のトリミングサロン・ペットホテル Lucu。ドッグカフェ・室内ドッグラン併設。

メニュー
ご予約
アクセス
お電話
メール
LINE
アプリ

Lucuお勉強ようちえんが再開します

NEWS

大変長らくお待たせしました!2024年よりLucuお勉強ようちえんが再開します!今回の再開に当たって、ドッグトレーナーは3名投入、中でも、トレーナー伊藤の担当日では、ドッグリラクゼーションも選択可能となりました!

リラクゼーションかお勉強か選択可能に


Lucuようちえんお勉強コースでは、ドッグトレーナーのスタッフが、お座りや待てのコマンド、お散歩練習、トイレ練習、ブラッシングの練習などを行い少しずつ学び、飼い主様にもアドバイスをさせて頂き、みんなでわんちゃんと接することで共に成長を見ていくことができるコースでしたが、この度、新たにリラクゼーションコースも選択可能となり、わんちゃんに身も心もリラックスして頂くことが可能となりました!

お勉強ようちえん6月スケジュール

※6月はほぼ毎日開催!

ようちえんスタッフ

伊藤

ドッグリラクゼーションコース、または、お勉強コースをお選び頂けます。

大学、事務系職種を経て、現在、ドッグトレーニング、ドッグマッサージ(仮称)を学習中。自身も、大型犬、中型犬、小型犬3頭を飼うほどの大のわんちゃん好きで、学習したことを我が子で即実践、知識も経験も奥深い。

Lucuスタッフ紹介

多田

4年制の動物専門学校を卒業、新卒で当店へ入社。ドッグトレーナーとトリミングの知識を兼ね備えており、わんちゃんに対する知識も深く幅広い。見た目とは裏腹に、高校バスケットボールで培ったど根性も持ち合わせている。根気があり諦めない心、是非わんちゃんに生かしてほしい。

Lucuスタッフ紹介

絵野沢

人間の正看護師を5年勤めた後、ドッグトレーナー、ペットシッターなど数多くの資格を取得。人間の命を預かる仕事で培ったずば抜けた管理能力で、大切なわんちゃんの命を預かる。独特の危機管理能力には目を見張るものがある。

Lucuスタッフ紹介

最新情報

  1. 肉球の怪我のお話し

  2. ペットタクシーと置いてけぼりのわんちゃんのお話し

  3. 愛犬が脱走した時の対処方法

PAGE TOP