【★トリミング・ペットホテル・送迎大歓迎★】

川口・南鳩ヶ谷のトリミングサロン・ペットホテル Lucu。ドッグカフェ・室内ドッグラン併設。

メニュー
ご予約
アクセス
お電話
メール
LINE
アプリ

6月からLucuが更にグレードアップします!

NEWS

以前よりお伝えしておりました6月の料金改定の理由の一つに優秀な人材の確保がございましたが、トリミングとペットホテルにつきまして、今後、下記のメンバーでより良いサービスを提供させて頂きたいと存じます。

トリマー兼動物看護師

山下

動物病院でトリマーとして10年近く勤めた経験があり、トイプードルのトリミングを、通常3時間が目安とされているところを1時間半で仕上げてしまいます。また、愛玩動物看護師の資格と人間の准看護師の資格も取得、短時間で仕上げられるということで、高齢のわんちゃんも安心してお任せできますね。

ドッグトレーナー兼ペットホテルスタッフ

伊藤

大学、事務系職種を経て、現在、ドッグトレーニング、ドッグマッサージ(仮称)を学習中。自身も、大型犬、中型犬、小型犬3頭を飼うほどの大のわんちゃん好きで、学習したことを我が子で即実践、知識も経験も奥深い。

多田

4年制の動物専門学校を卒業、新卒で当店へ入社。ドッグトレーナーとトリミングの知識を兼ね備えており、わんちゃんに対する知識も深く幅広い。見た目とは裏腹に、高校バスケットボールで培ったど根性も持ち合わせている。根気があり諦めない心、是非わんちゃんに生かしてほしい。

絵野沢

人間の正看護師を5年勤めた後、ドッグトレーナー、ペットシッターなど数多くの資格を取得。人間の命を預かる仕事で培ったずば抜けた管理能力で、大切なわんちゃんの命を預かる。独特の危機管理能力には目を見張るものがある。

動物看護系ペットホテルスタッフ

黒川

3年制の動物看護学校を卒業後、新卒で当店へ入社。自身もわんちゃんを飼っており、どんな犬種も対応可能と豪語する。スタッフの中で最も動物医療に詳しく頼もしい存在。せっかちでおっちょこちょいなところもあるが、中学・高校と6年間バレーボール部で培ったど根性でカバー。

ペットホテルスタッフ

山口

なんと、南米ペルーの現役弁護士さん。ペルー人のお母さん持ち、タレントの王林さんにそっくり。現在は、国際弁護士を目指すべく日本の大学を目指し学習中。もはや人間規格外の知性を持ち、自身も3頭のわんちゃんを飼っておりその扱いも非常に上手。独特の優しさと柔らかさで、わんちゃんからもお客様からも信頼は厚い。

最新情報

  1. 肉球の怪我のお話し

  2. ペットタクシーと置いてけぼりのわんちゃんのお話し

  3. 愛犬が脱走した時の対処方法

PAGE TOP